• 070-3229-9502

ブログ

2017/04/23(日)

はじめまして。院長の伊藤尚紀です。

カテゴリー:当院からのお知らせ

 

はじめまして!

武蔵小杉で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 -ReBeauth-(リビュース)

院長の伊藤尚紀です。

本日は私の「慢性腰痛」に対する考え、想いを聞いてください!

なぜ?あなたの腰痛は「慢性」となっているのか?

患者様にお聞きすると・・
ずっとデスクワークだから、、立ち仕事だから、、元々姿勢が悪いから、、などが多いですかね。
でも考えてみてください。これが理由だと腰痛がある人が日本のほとんどになってしまいませんか??避けられないということなんでしょうか?

そんなことありませんよね!隣で働いている同僚の方で腰痛感じたことないとおっしゃる方は1人でもいると思うんです。
もちろん肉体的な疲れはあります。
しかし、なぜずっと姿勢が悪かったり、休んでも痛みやだるさが取れないのでしょうか・・

これがもし例えば
内臓からのSOSであったり栄養不足だったらどうでしょうか?
マッサージやストレッチに行っても変化はありますが改善はしていきませんよね・・
結果その場しのぎになってしまいます。

なので当院では変化ではなく改善を目指すために全力で向き合っていきます!
改善のためには他の整体とは違い内臓の調整も加えながら根本的に改善していきます。根本的に改善することで痛みの再発しにくい身体作りをしていきます。
いきなり内臓の調整と言われてもしっくりこないと思いますので
これから当院の施術の重要性、腰痛や身体の不調と内臓の関連性、栄養の大事さについてなるべく頻度多く更新していきますのでチェックしていってくださいね(^ ^)

それでは本日はブログを最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

【武蔵小杉 本院】

070-3229-9502

【武蔵小杉 北口院】

080-4460-5804

【受付時間】9時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。