• 070-3229-9502

ブログ

2018/02/21(水)

赤ちゃん連れの方のために〇〇用意しました!

カテゴリー:当院からのお知らせ

 

こんにちは、腰痛専門整体院リビュース院長の伊藤です!

今日もあなたの腰痛改善のヒントやアイディアをお伝えしていこうと思います(^^)

最近産後のママさんが腰痛でお困りで多くご来院なされているのでこんなものをご用意しました(^^)

産後って身体の不調が多くて特に肩こり、腰痛が多いんですね。

でも腰痛を治したいのになかなか赤ちゃん連れていけるところないとか連れて行けても他の患者さんに気を遣って行きづらいなどよく聞くんですね!!

なので当院ではこのバウンサーをご用意しました(^^)

完全個室で完全予約制なので他の方に気を遣うことなく、安心して腰痛治療、施術を受けられますよ(^^)

産後のケアはものすごく大事なので腰痛、身体の不調にお困りの方は是非お気軽にお問い合わせください!!

LINEからのお問い合わせも可能です(^^)
ID→@xjn0441n

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

諦めないでください!!

腰痛専門整体院リビュース
神奈川県川崎市中原区市ノ坪66−5 
ライオンズマンション武蔵小杉第二 211号室

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

【武蔵小杉 本院】

070-3229-9502

【武蔵小杉 北口院】

080-4460-5804

【受付時間】9時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。