• 070-3229-9502

ブログ

2017/05/04(木)

他の整体とは違う!?

カテゴリー:腰痛と内臓

 

こんにちは。
院長の伊藤です。

今日は当院の施術方針についてお話したいと思います!

よく患者さんから「どこに行ってもだめでした」と言われることがあります。
押してもらったり、ストレッチしてもらったり、ボキボキしてもらったり。
筋肉と骨を調節してもらってることが多いみたいです。

それでもすぐに痛みやだるさが出てしまうのには必ず原因があります。

身体は筋肉、骨だけでできているのでしょうか?

身体は筋肉、骨以外にも脳、内臓、神経、血管、皮膚、毛髪などたくさんのものから構成されていますよね?
それなのに痛みやだるさは筋肉、骨だけでは血流が良くなるだけなのでその場だけの緩和になってしまいます。
根本から治していきたいあなたはその他にも目を向けてみることが重要になってきます。

なので当院では筋肉、骨以外にも視野を広げて施術し、その場しのぎではなく【根本的な改善を目指すという施術方針】でやらせて頂いております!

あなたも当院で今までとは違う施術を受けてみませんか?

それでは本日もブログを読んで頂き本当にありがとうございます(^ ^)

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

【武蔵小杉 本院】

070-3229-9502

【武蔵小杉 北口院】

080-4460-5804

【受付時間】9時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。